

不幸と幸せと絶望と。。 Part.2

ちゃおっす♪

おひさかたブリングでごじゃる。

 

まぁ休暇届出しといてなんですが、

以前のお話の続きでもやろかなって。

 

 

ふむ、、

 

 

あ、どうでもいいかもしれませんが、

就活のお話ですが、履歴書だしまくって(10通)

 

面接予約1件GET☆(スクネw

 

まぁ、かおるにふさわしい会社を選ぶと

自然と会社規模が大きめなんですよね~(コラ

 

なので、『書類選考』なわけですよ。。

世の中ってきびちいね♪

書類だけで人を。。。

 

 

『判断できんのか~い!!!』

 

 

って思う。

まぁ、なめてるよね人を

連絡くれるところはまだ良いとして。。

送ったら送ったまんまの会社。。。

 

『ロスカットの呪いかけてやんよ』

 

まぁどうでも良いけどさ。。

細かいようだけどさ。。

 

 

こっちは

履歴書、写真、切手、時間、神経すべて使って

やってんだ!

誠意のひとつぐらい見せやがれ!!

って思うよ。

 

でもまぁ、いいっす。

かおるは 昔からなぜか人のめぐり合わせがよく

面接や、書類で落とされた会社は後から聞くと

中身がグダグダだったり

最悪な上司がいたりとよく聞くんで

天の思し召しだとも思ってます。

でもちょっと むかつくんですよね~♪

 

あるあるって思った方は  応援クリックお願いします。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

よし、久々の更新言ってみよう♪

前回 不幸と幸せと絶望と。。part1

の最後にあたかもこれから話が 架橋に入っていくのか?

ってな流れでしたが、あまりにもさくさく来すぎたので、

入院中のお話でもしようかなと。。。

 

それでは前回の続きです。。。

 

 

2005年9月11日 AM10:00

~目覚め~

 

かおる心の声

 

『。。。のどが痛い。。なんか変。。。』

『ここ。。どこ。。?』

『びょ・・・・ういん。。なんで。。?』

 

そのとき右手に激痛が走りました。

今までに味わったことのない種類の痛み。

 

右手を見ました。

 

ひじから手の先にかけてL字型の固定金具で固定され

その中に 包帯ぐるぐる巻きの自分の手がありました。

 

『はぁ。。。。そっか。。おれ。。指落としたんだっけ』

 

なぜか、その時現実とは受け止められず

他人事のように自分の手があるほうを見ていました。

 

『俺の指、どうなったんやろなぁ』

『看護婦さんは 根こそぎおとさなあかん。。ってゆうてたけど。』

 

ふと左を見ると そこには泣きはらした顔の母がいました。

 

こういう時って 身内が目に入ると安心することが多いのかな。。

でも、その時のかおるは意識が朦朧としていて、

安心とかそんなのはなかったです。

ただひたすら、手の激痛と 意味不明ののどの痛みで苦しんでいました。

 

『み。。。みず。。』

かすれた声でやっと出た言葉第

一声が それでした。

 

『あかんねん、あんた全身麻酔受けて14時間も手術してたから

 しばらく水は飲まれへんねんよ』

 

といわれました。

 

『まじか。。。14時間て。。』

 

とにかく、それでものどが痛くて、のどが渇いていたので

 

『いつなったら水のめんの?』

って聞くと あと6時間先までは飲めないそうです。。

 

絶望。。。

 

その待ってる間は 本当に地獄でした。。

意識が回復するにつれ、

 

事故った瞬間のフラッシュバック

事故直後に見た自分の手。。あるはずの場所にない手袋の先。。

のどの痛み。。全身がこわばる感じ。。

吐き気。。。右手に徐々に増してくる激痛。。

 

いろいろなことが自分の中で膨れ上がり

今にも爆発しそうな感じでした。。

 

あとで母に話を聞いたところ

『泣きながら。。水。。水。。ってひたすら言ってたよ。。』

だそうです。

 

そんな、地獄タイムを味わった後

鎮痛剤漬けの3日間を経て。第二の地獄。。

 

 

消毒のお時間

 

です。

 

概要を聞くと、包帯を取り

その手をイソジンを薄めたお湯の中に入れ 

ガーゼのついたピンセットで

自分で消毒した後に診察が行われるとのこと。。

 

 

まぁそれ聞いたかおるの心境は。。

 

ウン○コ踏んで滑って、シリモチついたところにまたウ○ンコがあった

ような衝撃です。

 

 

もう気が動転して

看護婦サンに思わず吐いた言葉

 

 

 

 

 

 

『好きにして♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

『まじ。。勘弁してつかぁさい』(まさかの広島

 

ですよ。。

 

 

ただでさえ精神ショックでかいのに

そのグチャグチャになっているであろう自分の

『らいとへぇぁんず』を イソジン風呂につけて

なおかつ、自分の手をもって傷口をガーゼで洗えと?

 

 

鬼や。。。

 

 

と思いながら かおるの

 

超キュートな瞳&眼力をもって 目で訴えたら、

 

なんと看護婦さんがやってくれることに♪(ワオ♪

 

まぁ、それが間違いでした。。

看護婦さんもそんな患者はなれてるようで

手馴れた手つきで包帯をどかし

 右手をムンズと掴みイソジンの中へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アッッーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

痛すぎます!!むりでしゅ!!なきそうでしゅ!!

 

響き渡るかおるの叫び声に眉ひとつ動かさず

手際よく清められていくかおるの手。。

って、見るの怖かったからソッポ向いてたんだけどね(w

 

つーかマジで見れないんですよ。。

事故った直後の手を見てるだけに。。あんなのがくっつくわけないって思ってるし、

指の原型なんてどこにもなかった。。

見たくないんですよ!こわいんですよ!

みたら。。みたら。。

現実。。。受け止めないと。。いけないんですよ。。。

(思い出して涙出てきた)

本当にに怖かった。。

一生見たくないって思った。。

 

 

 

  

 

 

ふと右手を見ると イソジン浴(病院のみんなはそう呼んでた)が終わった手に

亡くなった方の顔にかけられた 布のように

白いガーゼ1枚がふわっと乗せられ、

かろうじて見えない状態で、診察で呼ばれるのを待ってたんですね。

 

とうとうその時が来ました。。

先生

『うん、まだ痛いよね?』

かおる

『ええ、マジで痛いです。。』

先生

『そうやんなぁ。。とりあえず診せてくれるかな・・』

といわれて右手を差し出しました・・・








ガーゼが取られ・・






そこでかおるが目にした光景は

























というところで 続きは次回に^^

ここまで読んでくださって 感謝感激です☆

お楽しみに~♪

 


▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

 


お詫びとお知らせ

ちゃおっす♪

今日はお詫びがありまして。。。

実はしばらくブログお休みしようかと考えております。

理由は昨日も書きましたが、

就活で時間がない。

&

勉強に専念したい。

(メンタル)

です。。

うん、気付きました。

手法知ってても無理です。

絶対に勝てないと思います。

すべての答えは

『自分のうちにある』

これですよ。

本当に申し訳ないですが。

1月。。2月。。

1年先かもしれませんが

『お休みします』

あ!はっきりいっときますが!

今のところは 資産ふっ飛ばしたりはしてません(笑

あと。。かおるの昔話だけは書き続ける

可能性はございますw

(一部の読者様が あの話の切り方は無い、

とクーレームいただきましたw)

というわけで再びお会いできることを

楽しみにしております。

では、ありゃっした!!

トータルで勝つということ

ちゃおっす♪

皆様ご無沙汰しておりましたw

まぁ、かおるもいろいろあるわけですよ(笑

 

 

てかね、

負けすぎて

 

『へこんでただけ♪』

 

ね、仕方ないっすよw

だって、

 

へたっぴだもん!!

まだまだしょぼいもん!

へたれやもん!!(ハァハァ

 

まぁ、そんなところです。

でも絶対FXは やめないんだz?

人生かかってんだ!!!!(なんてね

 

いや、休んでたのは かおるが何かと忙しいのも

あったんですよね。。

 

かおるの本職は不動産の営業だといいましたが、

会社の体制がね。。もうね。。もうね。。

完全なる

 

『ブラック企業』(流行語つかってみたw)

 

なんですよ、

社会保険がないなんて当たり前、

 

 

労災。。。無し

雇用保険。。。無し

もちろん、厚生年金。。。無し

 

 

うん。。こんな感じ

 

しかも給料はフルコミ(完全歩合)という

 

もう、ここまで来たら天晴れだね♪

 

きっと社長に

『なんで福利厚生つけてくれないんですか?』

 

って聞いたら、

 

『なにそれ?おいしいの?』

 

って言われるんだろうなぁ。。

会社が儲かってないからじゃないの?って?

 

うん♪ボロ儲け♪

 

社員は(待遇はバイト以下)奴隷のごとく働き

社長は新型マセラッティを乗り回して

気が向いたら会社に来る。

 

自分が気に入らないと、前振りなしで

クビです。

 

まぁ、なんてところに就職してしまったんだと思ったが、

よくよく考えると、

 

『俺が選んだ会社やん♪』

 

って感じ(苦笑

 要はすべて自己責任。

 だから転職するため就活してました(笑

 

とまぁ、前振り長すぎた、

トレードやって履歴書書いて

屁こいて寝ます。

ではトレードご紹介、の前に 


気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

 

まずは一目均衡表の状況から

ichimoku  

転換線、雲の上にローソク足が

ちょこん♪

とのってます。

 

って事は大きな流れでは買い方有利って感じ。

 

で、1発目

ユロ/ドル 左から1分5分1時間です。

 0912031  

まずは1時間から

一旦、オーバーシュート気味に高値をトライして

『嘘、嘘♪』

って感じで下降してきてますが

T3と、ミドルバンドより上に位置します

ってことは 大きな流れでは買い方有利・・・

 

さて、おすぎお次は5分1分足。

何度も1.5120近辺で頭打ちまくってます。。

ってことは 

これ超えたらある程度伸びるかもね♪

といいたいところですが、

1分足を見ていただけるとわかるように

ピンクのラインが 抵抗値になりうる感じです。

 

0912032 

5分足のピンクのラインをストップ設定して

反転上昇狙いの

1.51094で買エントリー

で、、結果です。

0912033 

無事下降して(謎)

ストップまっしぐら♪

。。。。

またマイナススタートっすか。。w

 

でも、結果その後も下がってるしナイス損切りって事で

-5PIP☆

 

やばい、記事長すぎだw

次逝きま

66 

そのまま下がり続けて 1分ー2σ & 5分ー2σに

タッチしたところを 逆張りエントリー(①ね)

(一目の転換線超ひきつけ)

スットップは転換線ちょい↓の

1.50991に設定

 

スコンと伸びたが5分T3-MovingAveregeで

押し目のかほり。。。 逃げ。

+6.5PIP

結局そのまま5分ミドル越えして

押し目を作ったところでエントリー

ストップは1.5109(5分ミドル↓)設定

一時は調子よくあがったが、粘ってみても

動きがキモイで撤収

ほぼ同値撤退

その後ちょろちょろ取引してプラマイゼロw

 

次③!!

5分ミドルバンドまで下がるのを待って、

まだ陰線だったけど逆張りエントリー

ストップは1.5118(またもミドル↓)

ギューンと伸びたが

値動きがキモイので決済

+7PIP

 

以上!

 

てか、最近ねメンタル鍛えられてきたような気がする。

負けてもなんとも思わなくなってきたし、

ブレイクアウト騙されても

『やっぱりね♪』

なんていう余裕も出てきた。

 

これは。。。もしや。。。

かおるの成長に乞うご期待でございます♪

あしたもがんばろっと♪

ではまた皆さんごきげんよう♪

 


気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

チャンスがないねぇ。。

ちゃおっす♪

う~んだめだねぇ。。

やっぱこの時間帯全然チャンスがないや。。

 

無理に入ってもショボ負け ショボ勝ち。。。

 

まぁ、無理に入る必要もないやね。。

 

観察に徹しまぁす♪

不幸と幸せと絶望と。。 Part.1

おいっす♪


いや~相場が休みのときは


ブログ何かこうかな~っておもっちゃいますねぇ。。

 

 

かおるは犬飼ってるんだけど、

犬の話題だしたら。。。

 

『あ、こいつ書くネタなくなったな(藁』

なんて思われるっしょ?w

 

だから無駄な抵抗として、かおるの過去の話でも書こうかなって

 

 

あんまり話していいかよくわかんないんだけど

過去に破産した話。。

 

全然為替と関係ないジャンって流れのところもあるけど

黙って読んでね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 実を言いますとかおるは

 

 

指がありません。

 

 

 

 

 

いえ、決して全部無い訳ではないのですが、

利き手の人差し指と中指がありません。

 

 

理由は親分の女に手を出してw

って、なんでやねんw

いえ、写真見たらわかるっしょ?

純真無垢な好青年です(カタギでs)

 

まぁ冗談はおいといて、前職に居たとき、

仕事中の事故で。。。

 

 

ある日突然

こっぱ微塵に砕かれました。。

 

いやね、びっくりしましたよ、現実と受け止めるまで

すごく時間かかったし、夢かとも思いました。

 

 

 

いつもと変わらぬ朝

いつもと変わらぬ通勤路

 いつもとなんら変わりのない一日

 

 

 

それが一瞬にして悪夢に変わった日でした。

 

 

当時25歳だったかおるにとって 信じがたい事実だったんです。

 

もちろん5体満足で授かった命の一部とのわかれは

あまりにもあっけなく

心に大きな穴を開けました。

 

 

 

まぁその後入院なりなんなりしまくって、

すごした1年(長w)の話は別の機会に書くとして、

 

皆さん聞いたことないですか?

 

小指落としたら何百万もらえるらしーよ♪

 

ってw

 

実際にお金はもらえます、ただ。。

小指ごときじゃウン十万が関の山。

 

 

意外ですか?

かおるなんて こともあろうか

1年間も入院し終わった頃には

(勿論すさまじい心の葛藤もあったよ)

 

 

『いくらもらえるのかな~♪』

 

 

なんて思ってました。

ちなみにかおる予想金額

最低600~800万でした(利き手だしね)

 

 

でも実際受け取ったのは

通院費含めて600万足らず。。

 

 

 

いや、マジで

 

『しょうもない』

って思いましたよ。。

*注意:当時の感覚で書いてます

 

だって事故とはいえ かおるは

一生この体で生きていかなくちゃならないんですよ?

(勿論もっとひどい方々はおられます)

 

それを金に直すと、600万

何か自分の評価額って感じましたねw

 

もちろんそんな金額実際に受け取るのは初めてだし

うれしいのはうれしいですが、

心の穴を埋めるにはあまりにも安く感じました。

 

それでも、お金に対して貪欲なかおるは

何とかこれを元に大きく増やせないものかと考えました。

 

これが、更なる悪夢の始まりだったのです。。

 

気が向いたら応援クリックお願いします。
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


