スポンサーサイト


爆負けの翌日

ちゃおっす♪

いやぁ、昨日はやられましたねぇ。。

自分の未熟さを実感させられる、そんな日でしたね^^;

でもまぁ、そんなことを繰り返して

経験値って上がっていくものなのかなぁ。


案の定、昨日の失敗を引きずりつつ、

一日を過ごしたわけですよ。

 

客来ても

 

『心ここにあらず』ですからねぇ(苦笑

 

まぁでも、かおる自身痛い目見ないとわかんないたちだから

きっとこれで、少しは学習したのかな?

 

よし、本日のトレードです♪

その前に

昨日のあほさを引きずってる

かおるに愛の手を

 

応援クリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

仕事から帰って、チャート開くと

一目均衡表では 雲と転換線の上にローソク足がありました。

 

ってぇことは

『大方買い方有利』ってとこなんだろうけど

なんだか転換線近くまで戻ってきそうな感じもします。

 

で、買いポジ持つために様子を見ていました

だって、この時間帯では入れる自信がなかったんですよねぇ。

 

まぁ入れそうにないときは入るなって

師匠も言うし(当たり前だw

 

といあえずボリン1時間足がT3とミドル越えるまでは

待とうかなって思ってたんだよね。

 

で、ここで画像をドゾ♪

ユロ/ドル 左から 1分5分1時間

0911241 

いきなりボアってあがったんですよ(笑

 

っ正直

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

ってなりましたよ

で、

 

5分足の左のほうに移ってる高値見えますか?

ココを超えるまで待ってたんですよね。

 

ところが、軽くスルー。。

 

 

した時点で買いでエントリー!!

値動きはやすぎ^^;

 

そこからギュンギューン♪とのびんだけど

1時間+2σ目標だったのにその直前で

 

失速><;

 

画像だとこんな感じ

0911242 

切ろうか迷ったけど

しばらく見ていた値動きも微妙な感じになってきたのと

目標10PIPに達したので決済

 

+11PIPでございます。

 

で、その後ですよよろしくないのは。。

 

とまった値段からさらに高値更新して伸びそうな雰囲気で

エントリーしちゃったんです。。

 

画像はないのですが

-2.5PIP

+

-4.5PIP

もって逝かれちゃいました。。

 

ちゅーか値動き怪しいのに

1分ミドルバンドまで下がるのまたんでもって感じでした。

 

まぁ、でも結果論ですよね。

 

でもやっぱ、まだまだ、冷静さ失ってるのかなって

実感しますね。

こんなことがあると。。

 

 

ことが起きた後で起こる

ああしとけばよかったって言うのは、

結局何も生み出さない感じですね^^;

 

今日はヤケ酒のんで 頭回らなくなってきたんで

これぐらいにしときまっす♪

それではまたです^^ノシ

 

 


気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


