スポンサーサイト


週明けは レンジでちん♪

ちゃおっす♪

 

さていよいよ週明け一発目のトレードですねぇ。

 

かおるはもちろん土日もチャートは見てますが

 

今回の1時間コマ足の形がどうにも

 

アレに見えて仕方ないんですよね・・・・

 

まぁ見てください(笑

左から ユロ/ドル。。。。まいっか

何かの形  

 

ほら。。。これのせいで集中できないんですよ。。

過去に『為替兎』氏もおっしゃってましたが。。

かおるには このように見えました。。

 

mac 

ね、

マッ○ク か おし○りにしか見えません。。。

 

酒田五法にこんなのあったよね♪

 

ダブル臀部(おし○り)

さて冗談はおいといて、トレードいってみよぉ♪

 

と、そのまえに

かおると同じく おし○り OR マッ○クに

見えた方は応援クリックお願いします

 

 

 



▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

一目均衡表では 雲 転換線ともにローソク足が上

ってことで

『大きな流れでは買い有利』ってことですが

まずこれを見てください

ユロドル 左から1分5分1時足です。

0911231 

 えっと

まずは1時間足からです。

見て頂ければおわかりだと思うのですが

1.4989あたりまで伸びた後、反転こそはしてませんが

徐々に値を下げつつあります。

しかしながらその後 T3-MovingAveregeに支えられ

直近の高値ぐらいまでは戻るかも?

って感じかな。

 

まぁそんな状況を確認しつつ

お次は5分足です。

 

黄色のラインが見えますでしょうか?

この上下のラインの間でのレンジとして 見ておりました。

 

で、まぁ先ほども言いましたように

大きな流れは買いなので、買いで入るところを探していました。

 

0911232

 

微妙でしたが

ピンクラインの抵抗値を超えたところで

 

ボリン5分足+2σタッチ狙いのエントリー

 

が、やはり微妙でした。

 

頭うちを何度も繰り返し

 

 

またしも、、反転のかほり。。

 

撤収!! ってことで-2.5PIP^^;

 

 

やっぱり、反転警戒エリアではすごく怖いですねぇ

 

その後もチャートを見てましたが

今のかおるのスキルでは

刈られるだけ刈られて終わりそうなので

今日はこれぐらいにしときます 。

 

 

 

と、いいつつ

 

24:00住宅販売件数(指標発表)に巻き込まれ

見事玉砕。。

(学習能力ゼロです><;)

 

いやね、ほんとやばいです、

逆行しすぎて正常な判断ができなくなり

 

ずるずる含み損が。。@@;

 

 

 

 

 

結果はドカーンといかれて

-30PIPじゃぁい!!(爆泣

注(半週間の利益です)

 

 

エントリーすんなよって感じなんですが、

 

かおる心の声

『逃げちゃだめだ。。逃げちゃだめだ。。』

 

 

とね(笑

 

あほです。。

 

みなさん

 

『わらいばいいとおもうよ♪』(シンジ風)

 

ではテンション死ぬほど下がりましたので今日はここら辺で

 

皆様、兎師匠 相場様

今日もありがとうございました!!

 

あほなかおるにせめてもの 愛のポチおぉぉぉ(泣 


▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


