スポンサーサイト


引っ越し完了♪

ちゃおっす♪

 

はじめましての方は はじめまして。

 

 

というのも昨日から、アメブロから

FC2に引越してきたばっかりなんですよ^^;

 

 

なんせ使い勝手変わってしまうと戸惑っちゃいますねぇ。。

まぁせっかく引越してきたんで頑張って更新していきますよ♪

 

 

土日、って為替相場はお休みですが皆さんは

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

かおるは普通に仕事ですけどね(泣

ちなみに、かおるの現在職は

 

 

『THE 不動産』

 

 

なんですよね

まぁ営業です。

 

 

 

まぁまぁ楽しいっちゃ楽しいのですが

今時不動産では 稼ぎにくいわけですよ。。。

 

 

 

しかも最近大事件(?)があって、

うちの賃貸事業部では 自社物件の管理もしてるんですけど

1部物件は 手渡しで家賃を納めに来られるんです。

 

 

 

その内4人分の家賃が 神隠しにあいました(笑

↑笑ってる場合じゃないんだけどね

 

 

 

まぁね、もう犯人は分かってるんですけど

いやなかんじですよね、、こんなのって。。

これも不況のなせる技なのでしょうか^^;

 

 

 

2億ぐらいかすめれるなら、

かおるもやろうかなって思。。

 

 

 

 

 

だめですよw

 

ほんとにw

 

 

 

まぁね。。。その犯人と思しきうちのスタッフ

どんな心境なんでしょうか^^;

 

 

 

会社的な対応は

次の仕事見つかるまでは待ってやるけど

 

 

 

 

怪しい奴全部クビ。

 

少なくとも巻き添え一人含みます。。

 

 

かおる的には

 

 

 

 

『そいつはねーだろ』

 

って思う子がクビの対象に。。。

 

 

やっぱ毛深かったからクビなのかな。。。

なんつって♪(愛称:もじゃぞう)

 

 

 

 

 

 

いや、マジ可哀そうですよ

かおるなんて何もしてあげられないし。

 

 

 

まぁね、でも警察沙汰にならなかっただけよかったのかな?

確実に犯人割れるしね。

 

 

 

会社的にはうちから『犯罪者』がでて

評判にかかわるのが嫌だったんでしょうね。

 

 

 

はぁ。。ちょっぴり気が重い。

 

 

 

いや、でもね、かおるが為替に興味持ったのも

こんな感じがきっかけのような気がする。。

 

 

 

なんかね、雇われでいる間って

正直いつクビ切られてもおかしくないわけじゃないですか。

 

 

 

会社つぶれるかもしれないしね♪

 

 

 

そんなことになったら 皆さんならどうします?

 

 

 

 

 

『仕事探すよ』

 

ですよねw

 

 

 

でも年逝ってからなったら?

60歳手前だったら?

 

 

 

 

『。。。。。。』

かおるはこれを常に考えているような子でした。

(で、もうすぐ30なんだけどねw)

 

 

 

 

極論これしかないんですよね

 乱暴な言い方かもだけど

 

 

 

 

 

だまってて人が金くれる訳ないんだから

自分でお金稼ぐ方法持ってた方がよくない?

 

 

 

 

 

とまぁ、こういうことですね。

 

 

それがたまたま

かおるにとって、

 

 

 

為替であり、パチンコであり、スロットであり

MLMだったり(笑 アフィリだったり、 

アフロ(謎 だったり。

 

 

 

しただけです。

 

 

 

 

もちろん兎師匠の影響は強烈ですけどね。

 

 

 

 

まだまだ かおるも相場の世界に入ってから

半年程です。(取引し出してからは3か月)

 

 

 

でもね、何か手ごたえは感じてきてます。

まだまだ自分のエントリーのタイミング

損切りのポイント、利確等。。。。

 

 

 

ぶれない手法を確立でききってはないので

正直 週末は

 

ほっとするようなさみしいような(笑

って感じですよ^^;

 

 

 

まぁでも、週末も チャート見直したりしてますけどね^^;

 

でもね、最近大きな変化が一つ

 

前は週明けがとても気が重かったんですね、

 

でも最近は 楽しい>恐怖

こんな感じなんですよね♪

 

 

 

 

最近はきまぐれ相場ちゃんも好きですね^^

 

では、明日からも一緒にがんばりましょう♪

 

 

 




気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

引越し早っ!

いきなり、引越しされてたんでビックリしましたi-229
今日もお仕事ですか。お疲れ様ですm(__)m
自分も土日祝日に左右されない仕事なんですが今日明日とたまたま休みです。が、明日は予定入ってるし明後日は仕事だしトレードは水曜からになるかなぁ…
あ、リンク貼り直しときますね。
非公開コメント
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


