スポンサーサイト


本日よりスタート

はじめまして♪


『かおる』と申します。






いまさら為替?


どうせ勝ってる人にたまたま会って影響されて


はじめただけでしょ?






『ええ、そうですとも』




まぁ、かおるも色々あったわけですよ。



今現在普通の営業だし。


皆さんと同じように将来に不安を感じてるし。。



正直、将来なんて不安すぎますよ、実際。


でもね「この国がどうたら。。」


ていっててもはじまらないわけですし。




まあ結論

『自分の人生自分で切り開く』




これしかないっすよね(笑



まぁそんなこと考えてるときに見つけたこの方のブログ。




『為替兎のFX。

1日で最低5pipを何回かとるやさしいやり方』




これですよ。


まじで、管理人の 『兎さん』 尊敬します。


この方のおかげで、毎日を明るく前向いて歩けているようなものですよ♪


これから為替(FX)をやろうかなって思ってる人は


まず参考にされてみてください。



まぁ初日なんで軽くどんなブログか紹介しときますね♪






本日の取引結果


みたまんまです、『兎式』スキャをメインに取引した結果を


書いていきます。


もし、負けてても かおるが力不足なだけなので


間違っても、兎さんにチクるのはご勘弁を(笑






かおるの部屋


かおるの日々の出来事、気付いた事なんかを書いていこうかなって♪


自虐ネタたくさんあるし。。






趣味の部屋


間違いなくそのまんまです。


ちなみにかおるの趣味は以下の通り





1:兎ブログ鑑賞


2:車いぢり♪(レガシィB4 RSK 5MTノッテマス♪)


3:映画鑑賞(黒人特に好き♪)


4:SK8(スケボーね(笑


5:スノーボード


6:スキャルピング(仕事か?)


7:Iphoneいぢり(アプリの紹介とかもしよかな。。)


8:熱帯魚






とりあえずこんなところかなぁ。。



まぁ おそらく、こんな自己満ブログ


見てくれる方もおられないと思うので、マイペースでやっていきます^^



応援してくれる方は応援していただければ最高に感謝です^^b


では、今後ともども宜しくお願いいたす♪



ではまた^^ノシ!!












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


