スポンサーサイト


やりづらいねぇ。。本日の取引結果

ちゃおっす♪


いやぁ、今日はちょくちょくIphoneで


チャート見てて 



『仕事終わるころにはやりづらくなってそうだなぁ。。』(20:30頃ねw)



って思ってたんですよ。



して、家かえって即効でチャート開くとこんな感じ


ユロ/ドル

左から1分 5分 1時間





『ううむ、これから下がっていきそうな気もするが。。




一目と一時間足では まだ買い有利の状態




しかしながら、一時間コマ足は 2σタッチ完了済み



ってことはしばらくは 押し目でも作るかな』



ってみてたら







メインの5分ミドルバンドで反転し1分足1σを


上抜いたあたりで ちょろ♪っとエントリー♪











玉砕(笑


-1.5PIP






まぁ当然っちゃ当然ですかね^^;



つーかせめて5分T3上抜くまで待てよ俺ってねぇ。。。



最近連勝しちゃってたから 『神の裁きだね(?)』






まぁ気を取り直して






かおる内心

『くっそ~やばいと思ったんだけどやっぱだめかぁ


でも大きく負けたわけじゃないし、ガン見してたおかげで


ほぼ同値撤退なんでありかな。。(イライラ』←w


↑気を取り直したつもりが取り直せてなかった。







2回目の取引






同じくまぁ入る位置がぜんぜんなのは自覚してるけど


結構勢いがあったので5分足2σ手前ぐらいまではいくかなって思ったんだけど



手前どころか^^;




『全っ然のびませんやん♪』


で、わずかな経験ながらこの動きのときは


撤退したほうが今まではよかったから


即ギリでございます。





+0.9PIP ほぼ同値撤退。。



まだまだだねぇ。。。






1っ回目のときも5分ベースでストップ設定してたから


まとうか迷ったんだけど、


ストップ手前まで戻ってやっぱ上昇。。




うん、負けたけど勉強なりました♪






兎師匠 相場様 ありがとでした♪



次もがんばろぉ。



気が向いたら応援クリックお願いします

↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


