

トータルで勝つということ

ちゃおっす♪

皆様ご無沙汰しておりましたw

まぁ、かおるもいろいろあるわけですよ(笑

 

 

てかね、

負けすぎて

 

『へこんでただけ♪』

 

ね、仕方ないっすよw

だって、

 

へたっぴだもん!!

まだまだしょぼいもん!

へたれやもん!!(ハァハァ

 

まぁ、そんなところです。

でも絶対FXは やめないんだz?

人生かかってんだ!!!!(なんてね

 

いや、休んでたのは かおるが何かと忙しいのも

あったんですよね。。

 

かおるの本職は不動産の営業だといいましたが、

会社の体制がね。。もうね。。もうね。。

完全なる

 

『ブラック企業』(流行語つかってみたw)

 

なんですよ、

社会保険がないなんて当たり前、

 

 

労災。。。無し

雇用保険。。。無し

もちろん、厚生年金。。。無し

 

 

うん。。こんな感じ

 

しかも給料はフルコミ(完全歩合)という

 

もう、ここまで来たら天晴れだね♪

 

きっと社長に

『なんで福利厚生つけてくれないんですか?』

 

って聞いたら、

 

『なにそれ?おいしいの?』

 

って言われるんだろうなぁ。。

会社が儲かってないからじゃないの?って?

 

うん♪ボロ儲け♪

 

社員は(待遇はバイト以下)奴隷のごとく働き

社長は新型マセラッティを乗り回して

気が向いたら会社に来る。

 

自分が気に入らないと、前振りなしで

クビです。

 

まぁ、なんてところに就職してしまったんだと思ったが、

よくよく考えると、

 

『俺が選んだ会社やん♪』

 

って感じ(苦笑

 要はすべて自己責任。

 だから転職するため就活してました(笑

 

とまぁ、前振り長すぎた、

トレードやって履歴書書いて

屁こいて寝ます。

ではトレードご紹介、の前に 


気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

 

まずは一目均衡表の状況から

ichimoku  

転換線、雲の上にローソク足が

ちょこん♪

とのってます。

 

って事は大きな流れでは買い方有利って感じ。

 

で、1発目

ユロ/ドル 左から1分5分1時間です。

 0912031  

まずは1時間から

一旦、オーバーシュート気味に高値をトライして

『嘘、嘘♪』

って感じで下降してきてますが

T3と、ミドルバンドより上に位置します

ってことは 大きな流れでは買い方有利・・・

 

さて、おすぎお次は5分1分足。

何度も1.5120近辺で頭打ちまくってます。。

ってことは 

これ超えたらある程度伸びるかもね♪

といいたいところですが、

1分足を見ていただけるとわかるように

ピンクのラインが 抵抗値になりうる感じです。

 

0912032 

5分足のピンクのラインをストップ設定して

反転上昇狙いの

1.51094で買エントリー

で、、結果です。

0912033 

無事下降して(謎)

ストップまっしぐら♪

。。。。

またマイナススタートっすか。。w

 

でも、結果その後も下がってるしナイス損切りって事で

-5PIP☆

 

やばい、記事長すぎだw

次逝きま

66 

そのまま下がり続けて 1分ー2σ & 5分ー2σに

タッチしたところを 逆張りエントリー(①ね)

(一目の転換線超ひきつけ)

スットップは転換線ちょい↓の

1.50991に設定

 

スコンと伸びたが5分T3-MovingAveregeで

押し目のかほり。。。 逃げ。

+6.5PIP

結局そのまま5分ミドル越えして

押し目を作ったところでエントリー

ストップは1.5109(5分ミドル↓)設定

一時は調子よくあがったが、粘ってみても

動きがキモイで撤収

ほぼ同値撤退

その後ちょろちょろ取引してプラマイゼロw

 

次③!!

5分ミドルバンドまで下がるのを待って、

まだ陰線だったけど逆張りエントリー

ストップは1.5118(またもミドル↓)

ギューンと伸びたが

値動きがキモイので決済

+7PIP

 

以上!

 

てか、最近ねメンタル鍛えられてきたような気がする。

負けてもなんとも思わなくなってきたし、

ブレイクアウト騙されても

『やっぱりね♪』

なんていう余裕も出てきた。

 

これは。。。もしや。。。

かおるの成長に乞うご期待でございます♪

あしたもがんばろっと♪

ではまた皆さんごきげんよう♪

 


気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


