スポンサーサイト


不幸と幸せと絶望と。。 Part.1

おいっす♪


いや~相場が休みのときは


ブログ何かこうかな~っておもっちゃいますねぇ。。

 

 

かおるは犬飼ってるんだけど、

犬の話題だしたら。。。

 

『あ、こいつ書くネタなくなったな(藁』

なんて思われるっしょ?w

 

だから無駄な抵抗として、かおるの過去の話でも書こうかなって

 

 

あんまり話していいかよくわかんないんだけど

過去に破産した話。。

 

全然為替と関係ないジャンって流れのところもあるけど

黙って読んでね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 実を言いますとかおるは

 

 

指がありません。

 

 

 

 

 

いえ、決して全部無い訳ではないのですが、

利き手の人差し指と中指がありません。

 

 

理由は親分の女に手を出してw

って、なんでやねんw

いえ、写真見たらわかるっしょ?

純真無垢な好青年です(カタギでs)

 

まぁ冗談はおいといて、前職に居たとき、

仕事中の事故で。。。

 

 

ある日突然

こっぱ微塵に砕かれました。。

 

いやね、びっくりしましたよ、現実と受け止めるまで

すごく時間かかったし、夢かとも思いました。

 

 

 

いつもと変わらぬ朝

いつもと変わらぬ通勤路

 いつもとなんら変わりのない一日

 

 

 

それが一瞬にして悪夢に変わった日でした。

 

 

当時25歳だったかおるにとって 信じがたい事実だったんです。

 

もちろん5体満足で授かった命の一部とのわかれは

あまりにもあっけなく

心に大きな穴を開けました。

 

 

 

まぁその後入院なりなんなりしまくって、

すごした1年(長w)の話は別の機会に書くとして、

 

皆さん聞いたことないですか?

 

小指落としたら何百万もらえるらしーよ♪

 

ってw

 

実際にお金はもらえます、ただ。。

小指ごときじゃウン十万が関の山。

 

 

意外ですか?

かおるなんて こともあろうか

1年間も入院し終わった頃には

(勿論すさまじい心の葛藤もあったよ)

 

 

『いくらもらえるのかな~♪』

 

 

なんて思ってました。

ちなみにかおる予想金額

最低600~800万でした(利き手だしね)

 

 

でも実際受け取ったのは

通院費含めて600万足らず。。

 

 

 

いや、マジで

 

『しょうもない』

って思いましたよ。。

*注意:当時の感覚で書いてます

 

だって事故とはいえ かおるは

一生この体で生きていかなくちゃならないんですよ?

(勿論もっとひどい方々はおられます)

 

それを金に直すと、600万

何か自分の評価額って感じましたねw

 

もちろんそんな金額実際に受け取るのは初めてだし

うれしいのはうれしいですが、

心の穴を埋めるにはあまりにも安く感じました。

 

それでも、お金に対して貪欲なかおるは

何とかこれを元に大きく増やせないものかと考えました。

 

これが、更なる悪夢の始まりだったのです。。

 

気が向いたら応援クリックお願いします。
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


