

不幸と幸せと絶望と。。 Part.2

ちゃおっす♪

おひさかたブリングでごじゃる。

 

まぁ休暇届出しといてなんですが、

以前のお話の続きでもやろかなって。

 

 

ふむ、、

 

 

あ、どうでもいいかもしれませんが、

就活のお話ですが、履歴書だしまくって(10通)

 

面接予約1件GET☆(スクネw

 

まぁ、かおるにふさわしい会社を選ぶと

自然と会社規模が大きめなんですよね~(コラ

 

なので、『書類選考』なわけですよ。。

世の中ってきびちいね♪

書類だけで人を。。。

 

 

『判断できんのか~い!!!』

 

 

って思う。

まぁ、なめてるよね人を

連絡くれるところはまだ良いとして。。

送ったら送ったまんまの会社。。。

 

『ロスカットの呪いかけてやんよ』

 

まぁどうでも良いけどさ。。

細かいようだけどさ。。

 

 

こっちは

履歴書、写真、切手、時間、神経すべて使って

やってんだ!

誠意のひとつぐらい見せやがれ!!

って思うよ。

 

でもまぁ、いいっす。

かおるは 昔からなぜか人のめぐり合わせがよく

面接や、書類で落とされた会社は後から聞くと

中身がグダグダだったり

最悪な上司がいたりとよく聞くんで

天の思し召しだとも思ってます。

でもちょっと むかつくんですよね~♪

 

あるあるって思った方は  応援クリックお願いします。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

よし、久々の更新言ってみよう♪

前回 不幸と幸せと絶望と。。part1

の最後にあたかもこれから話が 架橋に入っていくのか?

ってな流れでしたが、あまりにもさくさく来すぎたので、

入院中のお話でもしようかなと。。。

 

それでは前回の続きです。。。

 

 

2005年9月11日 AM10:00

~目覚め~

 

かおる心の声

 

『。。。のどが痛い。。なんか変。。。』

『ここ。。どこ。。?』

『びょ・・・・ういん。。なんで。。?』

 

そのとき右手に激痛が走りました。

今までに味わったことのない種類の痛み。

 

右手を見ました。

 

ひじから手の先にかけてL字型の固定金具で固定され

その中に 包帯ぐるぐる巻きの自分の手がありました。

 

『はぁ。。。。そっか。。おれ。。指落としたんだっけ』

 

なぜか、その時現実とは受け止められず

他人事のように自分の手があるほうを見ていました。

 

『俺の指、どうなったんやろなぁ』

『看護婦さんは 根こそぎおとさなあかん。。ってゆうてたけど。』

 

ふと左を見ると そこには泣きはらした顔の母がいました。

 

こういう時って 身内が目に入ると安心することが多いのかな。。

でも、その時のかおるは意識が朦朧としていて、

安心とかそんなのはなかったです。

ただひたすら、手の激痛と 意味不明ののどの痛みで苦しんでいました。

 

『み。。。みず。。』

かすれた声でやっと出た言葉第

一声が それでした。

 

『あかんねん、あんた全身麻酔受けて14時間も手術してたから

 しばらく水は飲まれへんねんよ』

 

といわれました。

 

『まじか。。。14時間て。。』

 

とにかく、それでものどが痛くて、のどが渇いていたので

 

『いつなったら水のめんの?』

って聞くと あと6時間先までは飲めないそうです。。

 

絶望。。。

 

その待ってる間は 本当に地獄でした。。

意識が回復するにつれ、

 

事故った瞬間のフラッシュバック

事故直後に見た自分の手。。あるはずの場所にない手袋の先。。

のどの痛み。。全身がこわばる感じ。。

吐き気。。。右手に徐々に増してくる激痛。。

 

いろいろなことが自分の中で膨れ上がり

今にも爆発しそうな感じでした。。

 

あとで母に話を聞いたところ

『泣きながら。。水。。水。。ってひたすら言ってたよ。。』

だそうです。

 

そんな、地獄タイムを味わった後

鎮痛剤漬けの3日間を経て。第二の地獄。。

 

 

消毒のお時間

 

です。

 

概要を聞くと、包帯を取り

その手をイソジンを薄めたお湯の中に入れ 

ガーゼのついたピンセットで

自分で消毒した後に診察が行われるとのこと。。

 

 

まぁそれ聞いたかおるの心境は。。

 

ウン○コ踏んで滑って、シリモチついたところにまたウ○ンコがあった

ような衝撃です。

 

 

もう気が動転して

看護婦サンに思わず吐いた言葉

 

 

 

 

 

 

『好きにして♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

『まじ。。勘弁してつかぁさい』(まさかの広島

 

ですよ。。

 

 

ただでさえ精神ショックでかいのに

そのグチャグチャになっているであろう自分の

『らいとへぇぁんず』を イソジン風呂につけて

なおかつ、自分の手をもって傷口をガーゼで洗えと?

 

 

鬼や。。。

 

 

と思いながら かおるの

 

超キュートな瞳&眼力をもって 目で訴えたら、

 

なんと看護婦さんがやってくれることに♪(ワオ♪

 

まぁ、それが間違いでした。。

看護婦さんもそんな患者はなれてるようで

手馴れた手つきで包帯をどかし

 右手をムンズと掴みイソジンの中へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アッッーーーーーーーーーーーーーー!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

痛すぎます!!むりでしゅ!!なきそうでしゅ!!

 

響き渡るかおるの叫び声に眉ひとつ動かさず

手際よく清められていくかおるの手。。

って、見るの怖かったからソッポ向いてたんだけどね(w

 

つーかマジで見れないんですよ。。

事故った直後の手を見てるだけに。。あんなのがくっつくわけないって思ってるし、

指の原型なんてどこにもなかった。。

見たくないんですよ!こわいんですよ!

みたら。。みたら。。

現実。。。受け止めないと。。いけないんですよ。。。

(思い出して涙出てきた)

本当にに怖かった。。

一生見たくないって思った。。

 

 

 

  

 

 

ふと右手を見ると イソジン浴(病院のみんなはそう呼んでた)が終わった手に

亡くなった方の顔にかけられた 布のように

白いガーゼ1枚がふわっと乗せられ、

かろうじて見えない状態で、診察で呼ばれるのを待ってたんですね。

 

とうとうその時が来ました。。

先生

『うん、まだ痛いよね?』

かおる

『ええ、マジで痛いです。。』

先生

『そうやんなぁ。。とりあえず診せてくれるかな・・』

といわれて右手を差し出しました・・・








ガーゼが取られ・・






そこでかおるが目にした光景は

























というところで 続きは次回に^^

ここまで読んでくださって 感謝感激です☆

お楽しみに~♪

 


▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

 


お詫びとお知らせ

ちゃおっす♪

今日はお詫びがありまして。。。

実はしばらくブログお休みしようかと考えております。

理由は昨日も書きましたが、

就活で時間がない。

&

勉強に専念したい。

(メンタル)

です。。

うん、気付きました。

手法知ってても無理です。

絶対に勝てないと思います。

すべての答えは

『自分のうちにある』

これですよ。

本当に申し訳ないですが。

1月。。2月。。

1年先かもしれませんが

『お休みします』

あ!はっきりいっときますが!

今のところは 資産ふっ飛ばしたりはしてません(笑

あと。。かおるの昔話だけは書き続ける

可能性はございますw

(一部の読者様が あの話の切り方は無い、

とクーレームいただきましたw)

というわけで再びお会いできることを

楽しみにしております。

では、ありゃっした!!

不幸と幸せと絶望と。。 Part.1

おいっす♪


いや~相場が休みのときは


ブログ何かこうかな~っておもっちゃいますねぇ。。

 

 

かおるは犬飼ってるんだけど、

犬の話題だしたら。。。

 

『あ、こいつ書くネタなくなったな(藁』

なんて思われるっしょ?w

 

だから無駄な抵抗として、かおるの過去の話でも書こうかなって

 

 

あんまり話していいかよくわかんないんだけど

過去に破産した話。。

 

全然為替と関係ないジャンって流れのところもあるけど

黙って読んでね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 実を言いますとかおるは

 

 

指がありません。

 

 

 

 

 

いえ、決して全部無い訳ではないのですが、

利き手の人差し指と中指がありません。

 

 

理由は親分の女に手を出してw

って、なんでやねんw

いえ、写真見たらわかるっしょ?

純真無垢な好青年です(カタギでs)

 

まぁ冗談はおいといて、前職に居たとき、

仕事中の事故で。。。

 

 

ある日突然

こっぱ微塵に砕かれました。。

 

いやね、びっくりしましたよ、現実と受け止めるまで

すごく時間かかったし、夢かとも思いました。

 

 

 

いつもと変わらぬ朝

いつもと変わらぬ通勤路

 いつもとなんら変わりのない一日

 

 

 

それが一瞬にして悪夢に変わった日でした。

 

 

当時25歳だったかおるにとって 信じがたい事実だったんです。

 

もちろん5体満足で授かった命の一部とのわかれは

あまりにもあっけなく

心に大きな穴を開けました。

 

 

 

まぁその後入院なりなんなりしまくって、

すごした1年(長w)の話は別の機会に書くとして、

 

皆さん聞いたことないですか?

 

小指落としたら何百万もらえるらしーよ♪

 

ってw

 

実際にお金はもらえます、ただ。。

小指ごときじゃウン十万が関の山。

 

 

意外ですか?

かおるなんて こともあろうか

1年間も入院し終わった頃には

(勿論すさまじい心の葛藤もあったよ)

 

 

『いくらもらえるのかな~♪』

 

 

なんて思ってました。

ちなみにかおる予想金額

最低600~800万でした(利き手だしね)

 

 

でも実際受け取ったのは

通院費含めて600万足らず。。

 

 

 

いや、マジで

 

『しょうもない』

って思いましたよ。。

*注意:当時の感覚で書いてます

 

だって事故とはいえ かおるは

一生この体で生きていかなくちゃならないんですよ?

(勿論もっとひどい方々はおられます)

 

それを金に直すと、600万

何か自分の評価額って感じましたねw

 

もちろんそんな金額実際に受け取るのは初めてだし

うれしいのはうれしいですが、

心の穴を埋めるにはあまりにも安く感じました。

 

それでも、お金に対して貪欲なかおるは

何とかこれを元に大きく増やせないものかと考えました。

 

これが、更なる悪夢の始まりだったのです。。

 

気が向いたら応援クリックお願いします。
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

正直、今更だけど。。

ちゃおっす☆

皆さん、今週の結果はどうでしたか?

ん?



かおるですか?



もちろんだめっすよ(笑



全然マイナスです。


でもね、このブログ紹介のところにも書いてますけど


マイナスでも何でもいいんですよ、



要はかおるが最後に



『勝者になるか退場させられてるか』



これしかないんですよね。

 

自分、結構昔から自分の能力を

過大評価してたタイプなんですよね。

 

でもね、そういう部分にはやっぱ根拠があるんですよね

 

1:人と同じことを していてはいけない

2:自分がされて嫌な事は人にしてはいけない

3:自分が良いと思ってることでも 

 あまりにも周囲から理解されないことはやってはいけない

 

この3つは大事にしてきました。

 

ただ、相場の世界に入ってから

色々なものが違う風に感じてくることがありました。

 

成功者は、生涯の内

1度や2度は破産を経験する。

 

たしかにそういう経験がなければ気付けないことも

あるのかもしれないけれど、

破産を経験したものだけにしか感じれないものがあるにしても

ソレを必ず経験してからでないと、成功できない

っていうのは なんか違うような気がする。

(生意気言ってスミマセン)

 

だってさ、昔と違って今はいろんな成功者の

失敗談や成功談を すぐにネット検索で見れるわけだよね?

 

だったら、今成功を収めている方達が

経験してきた、失敗を やらなければいい。。

そう思う自分も確かにある。

 

でも、かおるは 成功してるわけでもないし

お金持ちなわけでもない

だから、決して正解なんて言える自信はないが

ようは簡単にいえば

人気ブログランキングの上位におられるかたがた

(特にこの方の言葉が身にしみる)

 

てか、、

 

今が貧乏OR成功してないなら

成功してる人の言うこと、素直に黙って実行しろ!!

てね。

ホントに極論そういうことだと思う。

 

今のかおるのトレードスキルは

はっきり言って『ウン○コ』だよ(笑

 

でもね、思うんだよね

 

傲慢といわれようが、自意識過剰といわれようが

かおるは 相場から退場しないし

最後には勝つ!!

 

それだけ。

 

 

だって為替相場が好きだもん

(でも辛いよ♪)

 

いろいろ勉強するのに時間かかったよ?

(もちろん今も継続中)

でもね、ちょっとやそっと負けたからって

諦めてちゃ何にも出来ないじゃん?

 

だから かおるは頑張る

 

人の命は平等じゃない

時間だけは平等

だからかおるは時間を大事にする。

 

当たり前だけど、負けた時に平然としてる 自身なんて

全くないよ♪

 

でも

だから何?

 

 すぐにそんな思考になれる奴なら

かおるとっくに成功してるってばさw

って感じ、こういう相場の世界では

 

 

 勝ってる人が正解

負けてる人が不正解

 

 

これしかないもんね(笑

 

そう、それだけなんすよね

負けてる人は今まで負け組み思考だから勝てない

一時は勝ったとしても勝ち続けることなんて出来ない。

 

日々精進したところで

 精進してるつもりじゃなにもならない。

 負け組みSIDEからみての『スゲェ』

 

じゃなくて

 

勝ち組思考の方からの『まだ見込みがあるね♪』

 

と言われるほうが数百倍 すごいことなんだと思うし

それが、『本質』だとおもう。

 

だから、かおるが今 負け組みでも気にしない。

だっておかおるは

トレードへたっぴだもん(笑

 

でもね、底を味わった人だけわかると思う。

 

『底より下はない』

 

うん、これが今のかおるなんだと思う。

もし、底じゃなくてももっと下がれば

 

『それより下はない』

 

もっと下がれば(ry

 要は、

 

『いかにどん底を起点とするか』

 

だと思うんすよね♪

 だって。。。

 『今が底なら後は上がるだけじゃん♪』

気が向いたらクリックお願いします


気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

引っ越し完了♪

ちゃおっす♪

 

はじめましての方は はじめまして。

 

 

というのも昨日から、アメブロから

FC2に引越してきたばっかりなんですよ^^;

 

 

なんせ使い勝手変わってしまうと戸惑っちゃいますねぇ。。

まぁせっかく引越してきたんで頑張って更新していきますよ♪

 

 

土日、って為替相場はお休みですが皆さんは

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

かおるは普通に仕事ですけどね(泣

ちなみに、かおるの現在職は

 

 

『THE 不動産』

 

 

なんですよね

まぁ営業です。

 

 

 

まぁまぁ楽しいっちゃ楽しいのですが

今時不動産では 稼ぎにくいわけですよ。。。

 

 

 

しかも最近大事件(?)があって、

うちの賃貸事業部では 自社物件の管理もしてるんですけど

1部物件は 手渡しで家賃を納めに来られるんです。

 

 

 

その内4人分の家賃が 神隠しにあいました(笑

↑笑ってる場合じゃないんだけどね

 

 

 

まぁね、もう犯人は分かってるんですけど

いやなかんじですよね、、こんなのって。。

これも不況のなせる技なのでしょうか^^;

 

 

 

2億ぐらいかすめれるなら、

かおるもやろうかなって思。。

 

 

 

 

 

だめですよw

 

ほんとにw

 

 

 

まぁね。。。その犯人と思しきうちのスタッフ

どんな心境なんでしょうか^^;

 

 

 

会社的な対応は

次の仕事見つかるまでは待ってやるけど

 

 

 

 

怪しい奴全部クビ。

 

少なくとも巻き添え一人含みます。。

 

 

かおる的には

 

 

 

 

『そいつはねーだろ』

 

って思う子がクビの対象に。。。

 

 

やっぱ毛深かったからクビなのかな。。。

なんつって♪(愛称:もじゃぞう)

 

 

 

 

 

 

いや、マジ可哀そうですよ

かおるなんて何もしてあげられないし。

 

 

 

まぁね、でも警察沙汰にならなかっただけよかったのかな?

確実に犯人割れるしね。

 

 

 

会社的にはうちから『犯罪者』がでて

評判にかかわるのが嫌だったんでしょうね。

 

 

 

はぁ。。ちょっぴり気が重い。

 

 

 

いや、でもね、かおるが為替に興味持ったのも

こんな感じがきっかけのような気がする。。

 

 

 

なんかね、雇われでいる間って

正直いつクビ切られてもおかしくないわけじゃないですか。

 

 

 

会社つぶれるかもしれないしね♪

 

 

 

そんなことになったら 皆さんならどうします?

 

 

 

 

 

『仕事探すよ』

 

ですよねw

 

 

 

でも年逝ってからなったら?

60歳手前だったら?

 

 

 

 

『。。。。。。』

かおるはこれを常に考えているような子でした。

(で、もうすぐ30なんだけどねw)

 

 

 

 

極論これしかないんですよね

 乱暴な言い方かもだけど

 

 

 

 

 

だまってて人が金くれる訳ないんだから

自分でお金稼ぐ方法持ってた方がよくない?

 

 

 

 

 

とまぁ、こういうことですね。

 

 

それがたまたま

かおるにとって、

 

 

 

為替であり、パチンコであり、スロットであり

MLMだったり(笑 アフィリだったり、 

アフロ(謎 だったり。

 

 

 

しただけです。

 

 

 

 

もちろん兎師匠の影響は強烈ですけどね。

 

 

 

 

まだまだ かおるも相場の世界に入ってから

半年程です。(取引し出してからは3か月)

 

 

 

でもね、何か手ごたえは感じてきてます。

まだまだ自分のエントリーのタイミング

損切りのポイント、利確等。。。。

 

 

 

ぶれない手法を確立でききってはないので

正直 週末は

 

ほっとするようなさみしいような(笑

って感じですよ^^;

 

 

 

まぁでも、週末も チャート見直したりしてますけどね^^;

 

でもね、最近大きな変化が一つ

 

前は週明けがとても気が重かったんですね、

 

でも最近は 楽しい>恐怖

こんな感じなんですよね♪

 

 

 

 

最近はきまぐれ相場ちゃんも好きですね^^

 

では、明日からも一緒にがんばりましょう♪

 

 

 




気が向いたらクリックお願いします

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
ブログ王 人気ブログランキングへ

本日よりスタート

はじめまして♪


『かおる』と申します。






いまさら為替?


どうせ勝ってる人にたまたま会って影響されて


はじめただけでしょ?






『ええ、そうですとも』




まぁ、かおるも色々あったわけですよ。



今現在普通の営業だし。


皆さんと同じように将来に不安を感じてるし。。



正直、将来なんて不安すぎますよ、実際。


でもね「この国がどうたら。。」


ていっててもはじまらないわけですし。




まあ結論

『自分の人生自分で切り開く』




これしかないっすよね(笑



まぁそんなこと考えてるときに見つけたこの方のブログ。




『為替兎のFX。

1日で最低5pipを何回かとるやさしいやり方』




これですよ。


まじで、管理人の 『兎さん』 尊敬します。


この方のおかげで、毎日を明るく前向いて歩けているようなものですよ♪


これから為替(FX)をやろうかなって思ってる人は


まず参考にされてみてください。



まぁ初日なんで軽くどんなブログか紹介しときますね♪






本日の取引結果


みたまんまです、『兎式』スキャをメインに取引した結果を


書いていきます。


もし、負けてても かおるが力不足なだけなので


間違っても、兎さんにチクるのはご勘弁を(笑






かおるの部屋


かおるの日々の出来事、気付いた事なんかを書いていこうかなって♪


自虐ネタたくさんあるし。。






趣味の部屋


間違いなくそのまんまです。


ちなみにかおるの趣味は以下の通り





1:兎ブログ鑑賞


2:車いぢり♪(レガシィB4 RSK 5MTノッテマス♪)


3:映画鑑賞(黒人特に好き♪)


4:SK8(スケボーね(笑


5:スノーボード


6:スキャルピング(仕事か?)


7:Iphoneいぢり(アプリの紹介とかもしよかな。。)


8:熱帯魚






とりあえずこんなところかなぁ。。



まぁ おそらく、こんな自己満ブログ


見てくれる方もおられないと思うので、マイペースでやっていきます^^



応援してくれる方は応援していただければ最高に感謝です^^b


では、今後ともども宜しくお願いいたす♪



ではまた^^ノシ!!












☆記事検索☆
プロフィール

かおる

Author:かおる
かおる為替黙示録へようこそいらっしゃいました^^
ちなみに本当に兎師匠から伝授いただいた手法メンタルを元に成長(?)していくブログですので、確実に勝ちたい方法「等を求めておられる方には、まったく役に立ちませんのであしからず^^;
でも。。。必ず相場で生き残る術を身につけていく所存でございます!!

カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメブログ
相互リンク♪
DAIのトレードノート
最新記事
FXスポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


